忍者ブログ
『常闇のカレイディア』絵置き場&雑記
[1]  [2]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンコ主任がやってきました。

テンコ主任

「ちゃんと稽古はしておるかのー?」

テンコ主任

「ほほう。今は七法・天剣猛葬の修得中か。それを身につければアビリティの「HITゲイン」と「ATKゲイン」と「SPDゲイン」を全て併せ持っているのと同じようなもんじゃの。まさに武器要らずじゃよ」

テンコ主任

「ま、論より実演かの。構えるのじゃ」

見えない何かをたたきつけてきた!


プラム小梅に7524のダメージ!!

プラム小梅は倒れました。

テンコ主任

「七法アビリティは数が多いからの。全て修得できるよう、励むがよい」

テンコ主任

「さて、そろそろオヤツの時間じゃと思ったが……おや、ここによい椅子があるのう」

テンコ主任は倒れたプラム小梅の上に座り、一服し始めてしまいました。

稽古?を付けてもらって、修得中のアビリティ熟練度がアップしました。

七法・天剣猛葬が熟練されました。(1.4%→8.2%)
PR
テンコ主任がやってきました。

テンコ主任

「ちゃんと稽古はしておるかのー?」

テンコ主任

「ほほう。今は七法・天鎧龍装の修得中か。それを身につければアビリティの「DEFゲイン」と「RESゲイン」を全て併せ持っているのと同じようなもんじゃの。魔法にも強くなるのは便利じゃよ」

テンコ主任

「ま、論より実演かの。構えるのじゃ」

見えない何かをたたきつけてきた!


プラム小梅に7968のダメージ!!

プラム小梅は倒れました。

テンコ主任

「七法アビリティは数が多いからの。全て修得できるよう、励むがよい」

テンコ主任

「さて、そろそろオヤツの時間じゃと思ったが……おや、ここによい椅子があるのう」

テンコ主任は倒れたプラム小梅の上に座り、一服し始めてしまいました。

稽古?を付けてもらって、修得中のアビリティ熟練度がアップしました。

七法・天鎧龍装が熟練されました。(1.4%→8.2%)
テンコ主任がやってきました。

テンコ主任

「ちゃんと稽古はしておるかのー?」

テンコ主任

「ほほう。今は七法・天瞑闘臣の修得中か。それを身につければアビリティの「HPゲイン」を持ち、スケジュール復帰も早くなるのじゃ」

テンコ主任

「ま、論より実演かの。構えるのじゃ」

見えない何かをたたきつけてきた!


プラム小梅に7449のダメージ!!

プラム小梅は倒れました。

テンコ主任

「七法アビリティは数が多いからの。全て修得できるよう、励むがよい」

テンコ主任

「さて、そろそろオヤツの時間じゃと思ったが……おや、ここによい椅子があるのう」

テンコ主任は倒れたプラム小梅の上に座り、一服し始めてしまいました。

稽古?を付けてもらって、修得中のアビリティ熟練度がアップしました。

七法・天瞑闘臣が熟練されました。(1.4%→8.2%)
テンコ主任がやってきました。

テンコ主任
「ちゃんと稽古はしておるかのー?」
テンコ主任
「ま、拳で語って貰おうか。構えるのじゃ」

見えない何かをたたきつけてきた!
プラム小梅に11650のダメージ!!
プラム小梅は倒れました。

テンコ主任
「ほほう……どうやら格闘修練を極めたようじゃな」
テンコ主任
「いいじゃろう。以後、七法天拳の門弟と認めてやるのじゃ。この拳は証として『七法・天檄剛掌』を名乗ることを許してやろう」
テンコ主任
「その拳はまだまだ磨き上げることが出来る。今後も稽古に励むのじゃぞ」

『格闘修練』が強化されました。以後、強制的に名前が変化します。
テンコ主任がやってきました。

テンコ主任
「ちゃんと稽古はしておるかのー?」
テンコ主任
「ま、拳で語って貰おうか。構えるのじゃ」

見えない何かをたたきつけてきた!
プラム小梅に9000のダメージ!!
プラム小梅は倒れました。

テンコ主任
「……まだまだ稽古が必要なようじゃのう」
 更新blog 
 Web拍手 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
プラム小梅(157)
性別:
非公開
 バーコード 
 カウンター 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]